SBCスペシャルで放送されました〜

先ほど、SBCスペシャルで当店をご紹介いただきました!

 

今までにテレビでご紹介いただいていた時はだいたい昼間の番組で見られなかったのですが、今回は19時からということもありリアルタイムで見ることができました。

 

このとちおとめのパンケーキの写真、すっごいキレイじゃないですか?

作ってくれた当店スタッフ宮川の腕もさることながら、撮影してくださったカメラマンの方の力の入れ具合が凄かったのです。

この写真をメニューに使いたいくらいですが、権利の関係でできません。残念。

 

ちょっとだけ裏話をすると、この動画を撮るのに1時間くらいかかっているのです。

その間、クリームがダレないようにちょっとしっかりめに立てておいたのですが、それが功を奏したようで撮影中ずっとしっかりしていてくれました。

 

それにしても、SBCスペシャルをドキドキしながら見ていたのですが、最後まで出てこなかったので「もしかしたら全部カットされた…?」と不安になりました。最後にでてきてよかった。

 

レポートしてくれた山藤さん、ディレクターの田中さん、カメラマンのお二人、ありがとうございました!

 

また何かの折にはぜひ取材してください!