当店スタッフの募集を致します

 カフェ・ヒルバレーのスタッフ募集に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

今いるスタッフのひとりが3月で卒業してしまうため、新たにスタッフを募集いたします。

働くことが楽しくなるような職場でありたいと思い、色々と工夫しております。

これを読んでいただいているあなたにも、楽しく気持ちよく働いていただけるよう工夫してまいります。

さらに興味を持っていただけましたら、ご応募くださいませ。お待ちしております!

 

仕事内容:フロアサービスと調理

時給  :950円 昇給があります。

待遇  :まかない有、エプロン貸与、小さなお子様がいらっしゃる場合は一緒に働けます。(キッズスペースはありません)

お客様のお出迎えからオーダーの調理、提供、お会計、お見送りまでひと通り覚えていただきます。

当然、仕事内容はいちからお教えいたします。

 

慣れてきたら、メニュー開発や広告活動なども一緒に考え、実際にメニュー化や広告の実行をします。

 

楽しい所:メニュー開発は本当に一緒に考え、実際にメニュー化しています。料理が好きな方は楽しいと思います。

お客様とお話しする機会も多いので、色々な人と知り合うこともできます。

 

新しいスタッフが入るたびに伝えていることは、「最初は何もできなくて当然。だけどどうすれば良いか考えることはできる」ということです。

不安な気持ちはよくわかりますので、丁寧にひとつずつ教えていきます。

アルバイト未経験者、飲食店未経験者の方、大歓迎です。

 

興味持っていただけましたら、ぜひ↓↓からご応募くださいませ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    櫻井遥香 (日曜日, 29 1月 2023 20:07)

    よろしくお願い致します