重要な問題が全く解決できません!

なぜ!!なぜ!!なぜなんだ!!!!

 

当ホームページの、googleアナリティクス上のヒット回数がず~~~~~~~~~~っと「0」のまんまです。

 

世界70億人いて、全くのゼロなのか!

間違えて入ってきた人すらいないのか!!

ひやかしや「あいつどうかな」的なのもないのか!!!

 

ここ最近、この問題で結構悩んでいました。

全く見向きもされないホームページならそれはそれでいいのですが(改良の余地があるから)、

お客様に聞くと、ホームページを見た、という方もちらほらいらっしゃるのです。

 

実際、それでケーキを注文された方もいらっしゃって、とてもありがたいのです。

が、分析ができない!どのくらいの人が、いつ、どこのページに興味があるのかがわからない!

これでは、1年かけてホームページを検討していた意味が半減してしまう…

 

おそらく、アナリティクスとタグマネージャの設定が変なのだと思うのですが、

どこがどう変なのかわからず、しかも適当にいじっているためすでにもとに戻すのが至難の業になっています。

 

当ホームページのヘッダーも編集しまくって「大丈夫か?」という状態になっているし…

一応、無事に見られているので極端に変、ということはないと思うのですが。

 

このブログを見てくださっているあなた!

「あ」とかだけでもいいので、コメントを入れてみてください。

 

その一言が、無限のモチベーションへとつながります。

 

よろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おっさん3人組の古石です。 (日曜日, 16 4月 2017 09:25)

    22日の午前中伺います。
    午後のイベント昔だったら参加してますね。
    流石にご迷惑なので。

  • #2

    吉江 (日曜日, 16 4月 2017 22:33)

    古石様、いつもありがとうございます!
    ホームページもご来訪ありがとうございます!!!
    22日かしこまりました。お待ちしております。