世界一のコーヒー再び

ちょっと前に「UCCが本気を出してきた」ということで、ゲイシャコーヒーを仕入れさせていただきましたが、

 

今度はその投稿を見た堀口珈琲から「うちのゲイシャを飲んでみろ!」とばかりに連絡がきました。

 

ということで、「もうなかなか仕入れません」と言ってから2週間も経っていませんが、また仕入れましたゲイシャコーヒー!

 

前回のは、パナマ ゲイシャ エスメラルダ農園。

今回のは、パナマ ゲイシャ カジェホン農園。

 

前回のは、(多分)ウォッシュド製法

今回のは、ナチュラル製法です。

 

前回のを飲まれた方はお覚えかと思いますが、ジューシーなのに上品、華やかな香りとコク。「鮮やか」という感じでした。

 

今回はナチュラルらしくちょっとワイルド。

 

例えて言うと、世界一の美女がパーティドレスを着ているのが前回、カジュアルにまとめているのが今回、という感じです。

どっちもメチャメチャいい!ということです。

 

もうちょっと言うと、今回のゲイシャは、コーヒー以上の味がします。

ほぼフルーツ。

 

ぜひお試しください!きっとGW前半くらいまでならあります!