カフェ・ヒルバレーマイナーチェンジのお知らせ❤

柄にもなくハートマークなんか使っちゃって恥ずかしい限りです。

このハートマークを使っているのが38歳の男だと知って、アクセス数が減りはしないかと戦々恐々です。

 

そんなことはひとまず置いておいて、カフェ・ヒルバレー12月からがちょっとだけ変わります。

 

まず!ご来店いただいた際に皆様にお渡しするメニューを新しくしました。

名付けて、「メニュー・完全版」です。

(当然ですが)今のところ全てのメニューをこの1冊でご覧いただくことができます。

むしろ、「今までメニューにまとめていなかったのか!」という感じなのですが・・・

 

ちなみに、来週あたりからアップルパイが復活予定(!)なので、またすぐ「完全版」ではなくなる運命です。

このブログを読んでいるあなた!あなたは他の方よりも有利に注文できます!

「ヘイ!アップルパイあるかい!?」と、入り口を入ってすぐにドヤ顔でご注文できるのですから。

 

そして、当ホームページがちょっとだけリニューアルしました。

12月から開始する新サービス「女子会プラン」のページを追加しました。

また、こちらも12月から開始する新メニュー「パンケーキランチ」も追加しました!

 

おかげで、昨日は営業終了後から午前2時までかかり、

そして今日も、お店こそ定休日ですがなんだかんだデイタイムは仕事というなかなかハッピーな時間を過ごすことができました。

でもいいんです。ご来店いただくお客様にご満足いただければ。そしてスタッフも楽しければ。

当店はそういうお店です。

 

ぜひ、お越しいただきご覧ください!お待ちしております~~

 

女子会プランのページはこちらです。

パンケーキランチのページはこちらです。