遅くなってごめんなさい。ご来店ありがとうございました!

休日も仕事で忙しい、というのはなるべく避けたいところだったのですが、

木曜日は寝落ち、金曜日はPC仕事で全てが終わるというおよそ人間らしくない生活を送ってしまい、ブログが書けませんでした… ネタはいっぱいあったのに。

 

ということで、ご来店のお礼です。

 

「500円でいいだぁ!?」で2度目?にご来店いただいた方、今回もありがとうございました!あの後、編集部から電話が来て、次回の「いいだぁ!?」にも今回と同じ内容で掲載していただくことになりました!考える時間が少なすぎました笑

もしよかったらまたお越しください〜

 

I澤さん(伏せ字になってない)!お久しぶりでした。PCでのオンライン飲み会以来でした!

全然変わっていなくてビックリ(おかげですぐ分かりました)、姉妹でいらしていただきビックリ、そしてパラグアイ!もビックリしました! 当店オープンと同じくらいのタイミングで転職されて、そしてこのタイミングで、違う形で前職に戻られるのって本当にすごいと思います。

頑張ってください!帰国したら是非また寄ってくださいね。

 

スーツでいらっしゃったおふたり様、ご来店ありがとうございました!

パンケーキ、改めてとちおとめのパンケーキをお勧めさせていただきましたが、いかがだったでしょうか…?お気に召していただけたのであれば、今後も似たようなパンケーキを作っていきますので、ぜひまたお越しくださいませ。

 

パンケーキにスープとアイスをつけてくださったおふたり様、ありがとうございました!

ご来店の間、めっちゃ忙しくて止まる時間はほぼありませんでしたが、たまに聞こえる「おいし〜」という声で元気づけられ、難局を乗り切ることができました。ありがとうございました!

 

大きい席にお座りいただいた、ポテトフライとケーキとジュースをご注文いただいたおふたり様、ありがとうございました!

ご来店された時、ちょうど立て込んでしまい「ちょっと遅くなるかも…」と申し上げましたが、快くご承知いただき、本当に助かりました!

ご了承をいただいたからこそ、なるべく早くご提供できるように、ただ気合を入れて丁寧に作るようにしておりますが、ご了承をいただくことでだいぶ心に余裕ができます。本当にありがとうございました。

お気に召していただけましたでしょうか?

 

だいぶすっ飛ばしてしまいますが、とちおとめリベンジを果たしてくださった女性おふたりとお子様、リベンジ果たせて本当よかったです。

とちおとめのパンケーキを出した時のお子様の「いちごだ〜♡ うわ〜♡」というのがかわいすぎて、しばらく裏でニヤニヤしてしまいました。

多少でも、いちご食べていただけたみたいで嬉しかったです(ほとんどお子さんが食べちゃったみたいですね💦)。

 

そう、だいぶすっ飛ばしてしまいましたが、ここに書けなかった皆様もご来店ありがとうございました!また、ゆっくりしにいらしてくださいね。お待ちしております!