新しいスタッフが入りました!

 実は今月から、新しいスタッフが仲間入りしてくれました!

 

 「とってもかわいい女の子です!」と中年の男が書くと字面的にかなりヤバい感じに見えますが、とってもかわいい女の子なんだから仕方ない。

 

 とってもかわいい女の子です!

 

 そして、うかつなことに写真を撮っていませんでした。

 

 なぜなら、彼女が入るとなぜかだいぶ忙しくなるから、そんなヒマがないのです。

 

 ただでさえ時間がかかるのに、パンケーキを待っているお客様の横で「はいチーズ」とかやってたらほんとに怒られます。

 

 そのうち、本人の許可が下りれば写真をアップします。

 

 許可が下りなければ、写真はアップいたしません。

 

 会いにいらしていただくしかないですね。フフフフフ

 

 (※写真の男は本人ではありません。ご安心ください。)