明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

年始の営業は4日からです。

(仕込みのため3日からお店にいますが、営業は行っておりません)

 

1月の季節のパンケーキは、「とちおとめのパンケーキ」が復活です!!!

4日早々はちょっと難しいですが、栃木県益子町からとちおとめが届き次第、開始させていただきます!

 

18日にはSBCスペシャル(19:00〜)にてとちおとめのパンケーキが放送されます!

とってもキレイに撮っていただいたので、ぜひ皆さまご覧くださいませ!

19日にはTVerにて1週間、再放送される予定なので見逃した方はこちらからもご覧くださいませ〜

 

昨年末に開催したヘヴィメタルイベント「メタルナイト」に引き続き、1月7日に松本「Gnu 2nd」にてメタルイベント「メタルシャワー」が開催されます。

私もメタルDJとして参加予定ですので、興味ある方はぜひお越しくださいませ!


今年も、私ならびに当店スタッフのできる限り、ご来店いただけるお客様のためにコーヒーを淹れ、パンケーキを焼き、料理を作って参ります。

まだまだ力不足ですが、少しでもご満足いただけるよう精進して参ります。

どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!