次回ナイトカフェ・ヒルバレーは4月19日開催!

4月19日(金) 19:00~23:00頃まで

当日予約不要! ドリンク・フードワンコイン(500円)

ナイトカフェ・ヒルバレーは月イチ開催イベントです!

非日常感の中で、ゆっくりオシャレにお酒を飲みませんか? カフェ・ヒルバレーでは月に1度、照明を入れて内装の雰囲気を変え、DJによるオシャレな音楽と共にゆっくりお酒が飲める空間をご用意しました。お一人でも、お友達とでも大歓迎。ごゆっくりお過ごしください。

DJ KIRI

北海道北見市出身。2004年からDJを始める。地元北見市や神奈川県など、約20年に渡って各地のクラブでDJを経験。90-00's HIPHOPを得意としているが、シーンに合わせてジャンルを変えるなど柔軟なプレイスタイルが強み。

DJ MARIE

北海道北見市出身。2020年からDJを始める。当初はMIX制作がメインだったが、2021年から現場でDJをスタート。ディスコやソウル、90年代R&Bを強みとしているが、ジャンルや年代に縛られないプレイスタイルを目指している。




岡谷にはスナックなど男なら入れる飲み屋さんはたくさんあっても、女性がひとりで入れるような飲み屋さんはないんじゃない?というところから始まったこの企画。非日常感と外からのプライバシーの保護、安心感、そして居心地の良さを追求して店内をカスタムしてあります。

そして、お客様同士の会話が紛れるように、音楽の音を少し大きめにしてあります。ここでしかできない話、他の人にあまり聞かれたくない話もしやすいよう設計してあります。

 

今回のテーマは「HIPHOP R&B NIGHT」。TLC、 Jennifer Lopez、Montell Jordanなどなど…

飲めて踊れる夜を提供いたします。

 

1軒目にでも2軒目にでも使えるナイトカフェ・ヒルバレー。今後月1ペースで開催する予定です。

 

日常から最も近い非日常へ、お越しくださいませ。