12月の季節のパンケーキはこちら!

「ティラミスパンケーキ」です!

 

昔から当店ご利用いただいている方にとっては懐かしいメニューではないでしょうか。

多分5年くらい前にご提供していたメニューです。

(当時はこのほかにパンケーキランチもあった)

 

「季節のパンケーキ何にしようかなぁ…」と毎回頭を抱えながら考えているんですが、ふと「ティラミスパンケーキ大好きだった」という嬉しい声をいただき、そこから発展させて考えてみました。

昔のティラミスパンケーキは昔であって、今だったらどんなパンケーキになるだろう?と、作ってみたのがこのパンケーキです。

 

昔とはティラミスのできが全く違います。

クリームと、染み染みのコーヒーシロップが本当に美味しい。

クリームは当然手作り、コーヒーシロップも当店のNo.9を使って作っています。

今回のティラミスパンケーキの特徴はそれだけではありません。今回、初めて、パンケーキの量を大幅に減らしました。

今までは色々な事情によりパンケーキの量を減らせなかった(減らしたらなんか申し訳ない気もしていた)のですが、今回はティラミスをメインにお召し上がりいただこうと考え、パンケーキの量は1/2枚にしました。

なので、お食事の後にデザートでお召し上がりいただいても十分食べられると思います。

 

1日に作れる数に限りがあるので、1日限定5食とさせていただきます!

 

早い者勝ち、今年いっぱいまでのご案内です!

 

今年の営業は12月28日(木)までの予定です。

12月29日(金)は昼間からメタルナイトをやります。